中目黒のTRAVELER'S FACTORYにいってきた。

f:id:amimimi:20131019204825j:plain

TRAVELER'S FACTORY(トラベラーズファクトリー)にいってきた。

こういう文具とか、シールとか、そういう雑貨店が大好きなのです。


ことりっぷの記事を読んで、気になったのでお散歩しに中目黒へ行ってきました。
http://co-trip.jp/article/7457

中目黒駅を降りて、少し歩いたところにあるこのお店。

最初、迷っていきすぎてしまったのですが、そのおかげでポップコーンのお店を発見。
http://www.hillvalley.jp/

寄って買ってしまいました。
チーズとキャラメルのミックス(S)\690を購入して食べたのですが、
結構おいしかったです。個人的にはキャラメルが好きだったので、
次はキャラメルオンリーで食べるかなーって感じです。
一個一個しっかりチーズやキャラメルでコーディグされているので、
食べてて、「あ。ここ味がない」なんて事はありませんでしたー。


TRAVELER'S FACTORY(トラベラーズファクトリー)はそのポップコーンのお店よりちょっと先にありました。
すぐ近くです。家二個分くらい先だったと思います。

中に入ってびっくりしました。

f:id:amimimi:20131019151529j:plain

自転車wwwwwwww机上にでかでかと自転車が乗ってるではないですか。
一瞬、あれ、ここ、スポーツ用品的なあの、お店だったかなあれ。
とか思っちゃいました。

でも、記事で見たように、トラベラーズノートとか、カメラの本とか、ステッカーとか、
海外の切手とかがあり、見ていて面白かったです。
また時期を置いていきたい感じ。

ノートを二冊購入しました♪

f:id:amimimi:20131019210357j:plain

私は横に長く文字を書かないので、
縦長のこのノートが欲しかったので、願いが叶いました~。

雑貨が好きな方は行ってみることをお勧めします。
見ているだけでとても旅に出たくなる素敵なお店でした。
http://www.travelers-factory.com/


おまけ。

新宿でステーキ食べた。
f:id:amimimi:20131019211520j:plainhttp://www.lemonde-japan.com/