人生で死ぬまでにやりたい事 100

[f:id:をmimimi:20131019005021j:plain]

http://matome.naver.jp/odai/2133328100304758601

この記事を見つけたので、私も書いておこうと思うのです。


http://www.amazon.co.jp/dp/4062122707

1.シュノーケリングをする
2.ダイビングをする
3.ウユニ塩湖にいく
4.リスボンにいく
5.イタリアにもう一度いく
6.英語を喋れるようになる
7.英語の勉強を三ヶ月続ける
8.貯金を300万貯める
9.カナダにいく
10.コミティアに出る
11.創作本をかく
12.創作漫画を真面目に一冊かく
13.自分が本当に使いたいバックをつくる
14.コーヒー豆を自分で挽いてのむ
15.沖縄にいく
16.北海道にいく
17.彼氏を作る
18.本気のケンカをする
19.旅をしながら仕事をする
20.webサービスを作る
21.作ったサービスでありがとうと言われるようにする。
22.痩せる(目標50kg)
23.一人暮らしする
24.猫を飼う
25.彼氏からプレゼントを貰う
26.phpを実案件でできるくらい覚える
27.字が綺麗といわれるくらい綺麗になる
28.海外で暮らす
29.自分で撮った風景写真で写真集作る
30.好きな人と両思いになる
31.車を買う
32.宝くじで100万円当てる
33.語学留学する
34.親孝行をする
35.雑貨を作って、販売する
36.デザフェスに出る
37.テレビに出る
38.年収一千万
39.焼鳥を嫌ってほど食べる
40.外人の友達を100人作る
41.パソコンを自作する
42.世界一周する
43.デザインで仕事をする
44.自宅サーバーを作る
45.友達と海外旅行にもう一度いく
46.友達と一緒に仕事をする
47.結婚する
48.ウエディングドレス着る
49.↑のまま、新郎をお姫様だっこする
50.指環を貰う
51.イタリア語を覚える
52.なんかすごいことして有名になる
53.ケーキワンホール食べる
54.一万以上するお肉を食べる
55.プール貸しきって泳ぐ
56.プールつきの家を買う
57.スタバのバイトする
58.喫茶店を開く
59.もの作りでなにか賞を貰う
60.エルメスのスカーフを買う
61.陶芸の窯を買う
62.お酒に酔って記憶を無くす
63.命の恩人になる
64.好きな人より早く死ぬ
65.おでんパーティーする
66.本に載る
67.秘密●●●●●●
68.ブログを1年以上続ける
69.オーロラをみる
70.与那国島 海底遺跡に行く
71.友人とルームシェアをする
72.周りを笑顔にする人間になる
73.トラウマを克服する
74.オーストラリアに星を見に行く
75.個展を開く
76.TOEICスコア 800以上とる
77.twitterで相互フォロワー5000人
78.ちょっと不真面目になる
79.ポートフォリオサイトを作る
80.バイクの免許をとる
81.バイクに乗る
82.自分に自信を持つ
83.賢くなる
84.パルクールをする
85.行きつけのお店でいつもの、っていう
86.死海に行く
87.アプリを作る
88.深夜のドライブをする(自分で運転)
89.綺麗な日本語を使う人になる
90.映画を100本みる(映画館で)
91.ふとももの太さを47cmにする
92.自分の考えをすべてはっきり言う
93.旅の本を出す
94.特許をとる
95.誰かに喜んでもらえる仕事をする
96.色々な人の考え方に触れる
97.親より先に死なない
98.生きていてよかったと思えるように生きる
99.大好きな友人達にありがとうを会って伝える
100.好きな人たちが惜しんでくれるような人生をおくる

全部できたら、いいな!!