ブログ、はじめました。

f:id:amimimi:20130314072413j:plain

ブログ、始めようと思いました。
気まぐれに。


思ったことを、忘れないように。

楽しかったことをいつでもすぐに思い出せるように。

何か気が付いたら、
ちゃんと、カタチとして残して置こうと思いました。

学生時代は持っていたけど、自分の勉強の為に制作して、
学んだ知識をアウトプットする目的で使用してました。

もっと日記的な風に使いたいなー。

そう、思っていたので、自分のブログを作ろうと、デザインからもそもそ。

結局、コーディング終わって、Wordpress導入して、一つ記事書いたら…

なんだかデザインが気に食わなくてヤダー!

ってなって流れる…っていうのを二回繰り返した。
こう、自分との闘いって難しい……!って思った。

何が必要かな、ってリストにして、作っても、時間がたったらやっぱあの時は欲しかったけど、
今はこのコンテンツいらないわ…とか、あの時いらなかったけど、やっぱこのコンテンツ欲しいわ……とかとか!!

先の事を考えたつもりでも、なかなか先の事って予想できないので。
難しいものですね。

まあでも、始めないことには、何も始まらないので、とりあえずはじめちゃえ!
と思いはてブで始めました。

ゆるーく。
いきます。