こさそそとこさりんとツイッター

はい、こんばんは。

この記事は こさりん Advent Calendar 2014 - Adventar の24日目の記事です。
すぎちゃったけど!
すぎちゃったけど!

この記事ではツイッターで仲良くしていもらっているこさりんの事を書きたいと思います

(∩・∀・)∩ラァーン


こさりんさんとの出会い

そもそもこさりんとの出会いはいつだったか…いつの間にかふとツイッター上で近くにいた気がします。最初は食いしん坊なくまさんのイメージがあったのですが、最近ではおこじょな妖精のイメージが強いですね。

こさりんの生態

こさりんは大体ツイッター監視員で、お、それ面白いね、とよく★を配ってくれます。
大変嬉しゅうございます。
こさりんはそれだけではなく、直接脳に話しかける能力を持っているので大体相手に話しかけなくても伝わります。
たまに毒を吐きます。そんなところも素敵ですね。
ツイッターを守るおこじょの妖精さんですね。
使える魔法はファーストファボとエアーリプルァイです。とても強いです。

こさりんさんとのエンカウント
初めてのエンカウントは関西でした。
エンカウントしたにもかかわらず、みんなツイッターの民となっていてとても楽しかったことを覚えています。
あの時のこさりんはとても輝いていましたね。加護が付いてましたね。

こさりんと今後

今後もぜひ技を磨いて新しい新技を出して欲しいと思います(๑✧◡✧๑)キラーん

こんごともよろしくです!